Christmas in Taiwan🎅🎄

皆さんこんにちは!

 

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

今さら感が半端ないのですが、台湾でとても綺麗なイルミネーションを見に行ったの

 

で、その時の話をしたいと思います😊

 

12月末に友達と板橋でやっているイルミネーションを見にいきました♪

 

このイルミネーションのテーマは毎年違うもので、一度もテーマが被ったことがない

 

そうです!

 

今年はディズニーでした😍

 

見てください!

 

f:id:taiwanryuugakusei_miku:20210104145243j:plain

ここはとても人がいて、警備員さんがすごい大声で止まらないで!って叫んでました😅

 

少し忙しなかったです😂

 

でもとっても綺麗でもっと写真撮ればよかったなと少し後悔してます😔

 

続いてこちら!写真撮るのが本当下手で申し訳ないんですが😣

f:id:taiwanryuugakusei_miku:20210104145041j:plain

この写真の後ろに写っているビルでプロジェクターマッピングをしていて、この映像

 

ももちろんディズニーなんです❤️

 

見た後、ディズニーランドとシーに行きたくなりました😭

 

こちらが最後の写真です!

f:id:taiwanryuugakusei_miku:20210104145047j:plain

友達が撮ってくれました☺️

 

イルミネーションに行くまでも飾り付けされていてとても可愛かったです🥰

 

来年はテーマが違うのでまた行こうと思います😉

 

f:id:taiwanryuugakusei_miku:20210104145128j:plain

最後にこちらはイルミネーションの近くにあったツリーです!

 

近くにいた人にお願いして撮ってもらいました🎶

 

このイルミネーションは毎年大体12月から1月の初めまでやっているそうなので、

 

もし機会があったら、ぜひ行ってみてください!!

 

では今日はこの辺で〜😳