お久しぶりです。

皆さんこんにちは、お久しぶりです。

 

約2ヶ月ブログを更新できず申し訳ありません。

 

言い訳をさせてください😑

 

まず冬休み大口を叩いて2日に一回は更新しますと言ったものの、

本当にダメですねできませんでした。

 

まず冬休み中私はいろんなことに挑戦していました。

私的に多忙を極めていて、自分の時間(趣味や睡眠時間)を十分に取れておらず、

身体的にも精神的にもキツく、冬休みに決めていたことが全然できませんでした。

 

しかしその中でも縁があり、たくさんの方と出会い、zoomを通して

お話をさせてもらう機会があり、自分やブログの話をしていく中で、

もっと自分を出してもいいのでは?というアドバイスをもらいました。

それは自分のいいところも悪いところも含めてです。

去年の12月から始めたばかりで何を言っているんだ?という感じですが、

私は台湾の留学生活はどのようなものなのかというのを皆さんに見せたい!

ここは台湾生活の思い出箱のような場所にしたい!と思い、記録として始めました。

しかし始めていくうちに、アクセス数ばかり気にするようになってしまい、

何のために書いてるのか分からなくなってしまい、書くのを一旦ストップしていました。

 

冬休みでの挑戦や色々な方とお話しさせていただいたことを通して、

様々な意見や考え方に触れ、自分の意見や考え方にも変化があったので

台湾での生活を書いていくのと同時に

私の考え方など私のことについてもこれからブログで書いていけたらいいなと思っています!

 

 

冬休みが終わり約1ヶ月が経ちました。私の気持ちに余裕がてきたので、また少しずつ

更新していくので温かい目で見てもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

 

 

Miku