冬休みに向けて👩🏻‍💼💭

皆さんこんにちは!

 

やっと期末テストが終わり、冬休みの始まり〜😆🙌🏻

 

台湾の冬休みは大体1月の中旬から始まり、2月20日あたりまでですね。

 

高校生の頃と比べるととても長いので今から何しようか考えてワクワクです🤩

 

ここで自分が怠けないようにみなさんに冬休みの目標を発表したいと思います😏

 

冬休みが終わる時、またここでその目標を達成できたのかどうか発表したいと思います!細かい報告は私のInstagramの方で報告する予定です!

 

これはもう自己満なのかもしれませんが、私は3日坊主になってしまうことが多いので、充実した冬休みを送るための自分への戒めです✌🏻

 

My goal for winter vacation
  • Blogを2日に1回更新する
  • 英語を毎日勉強する習慣をつける
  • プログラミング(C言語)の基本を勉強する
  • 野菜中心の生活をする

 

これらが私の主な目標です!また冬休みはいろんなことに行ったり、してみたいことがたくさんあるので、その都度Blogに書いていくので、ぜひ見に来てください🤗

 

f:id:taiwanryuugakusei_miku:20210116154650j:plain

台北は久しぶりにポカポカで暖かかったです☀️ここは大学の寮前です✌🏻

では今日はここら辺で〜☺️